So-net無料ブログ作成

自由党と民進党にアプローチ [アクション]


 一昨日は山本太郎となかまたち、現自由党にメールでアンケートを送りました。

【 山本太郎さんはじめみなさまのご活躍にはいつも感謝しております。
私はブログをやっているものです。http://mo-mo-taro.blog.so-net.ne.jp/
アベ政治の憲政を無視した戦前回帰の国家主義独裁政治には、大変危機感を抱いている一人です。こういう政治が定着したり繰り返されたりしないように最近「ポスト自公政権の受け皿に求めるもの」というブログを別に立ち上げました。 http://seiken-check.blog.so-net.ne.jp/

そこで以下のアンケート用紙を作りましたので、貴党または、山本さん個人でも結構です。ご回答やご感想をいただければ幸いです。またこうした活動や提示内容が受け皿作りに役立つかどうかの感想もお聞かせいただけば幸いです。お忙しいところ恐縮ですが・・・

《 ポスト自公政権の受け皿として確認したい基本政策 》
①~⑩ (省略)  】

 昨日は民進党さんに同じくアンケートを送りました。こちらは800字以内ということなので、3回に分かれました。

【  貴党のアベ政権の不正を追及する姿勢は真剣で大いに評価、また感謝しております。
 私はブログをやっているものです。(以下は自由党に送ったものとほぼ同じですので省略します) 】

 送ったばかりですので、回答はまだありません。回答が届きましたらご報告します。

 以下はおまけの写真です。熊谷は20日から22日、今日まで「うちわ祭り」を開催しています。20日19時頃の駅前の光景です。
 まずはこの人だかり、熱いぞクマガヤ、なんのその・・・
DSCF3812.jpg

DSCF3814.jpg

DSCF3816.jpg


 以上です。 

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 8

コメント 8

majyo

お疲れ様です。早速送られたのですね
忙しいからすぐには来ないかもしれません。
やる事いっぱいあるのですよ。いつも走っていますから
それでも市民の熱意は伝わるでしょう
何としても受け皿を!というその気持ちが
民進党一部が邪魔していますね

by majyo (2017-07-22 18:36) 

gonntan

早速行動!すばらしいですね。こういう活動が
政治家を育てたり勇気づけたりすると思います。
by gonntan (2017-07-22 19:28) 

momotaro

majyo さんへ

> お疲れ様です。
って、復旧作業に比べたら、遊んでいるようなものです。
> 忙しいからすぐには来ないかも・・・
そうですね、一週間から十日はかかるでしょうね。どんな返事がくるやら?
楽しみに待つとしましょう!
by momotaro (2017-07-22 21:49) 

momotaro

gonntan さんへ

> こういう活動が・・・
過分のお言葉に恐縮しております。
一人でも多くの人に興味を持っていただくことが、政党へのプレッシャーになると思いますので、コメントに感謝しております。今後ともよろしくお願い致します。
by momotaro (2017-07-22 21:53) 

ファルコ84

早速のアプローチ、ご苦労様です。
大きい意味での向かう方向は同じはずです
回答が楽しみですね。
by ファルコ84 (2017-07-25 23:32) 

momotaro

ファルコ84さんへ

コメントありがとうございます。
大勢の人が回答を待っていると言うことが大事でしょうから、関心を寄せていただいてありがとうございます!
by momotaro (2017-07-26 10:45) 

toshi

熊谷の「うちわ祭り」盛大ですね。
by toshi (2017-07-26 18:57) 

momotaro

toshi さんへ

暑い盛りですが、盛大ですよ!
by momotaro (2017-07-27 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。